ときには空を見上げて

忙しい毎日のなかで、ふと空を見上げて思いついたことなどを、心の向くままに。

ときには空を見上げて

こんにちは ”さらひと”と申します。

新しくブログを立ち上げてみました。

 

忙しい毎日のなかで、

”ときには空を見上げて”

 

物思いにふけったり、

目の前に広がる空、自然をただ感じてみたり、

大切な人のことを思ったり、

生きていることに感謝したり、

生きとし生けるすべてのものの幸せを願ったり、

 

サラリーマン歴も25年を超え、2人の娘も大きくなり、自分の時間が増えるにしたがって、そんな時間も人生にとっては大切なのかな、と感じるようになりました。 

ここでは、ふと空を見上げて思いついたことなどを、心の向くままに書いてみたいと思っています。

少しの時間をいただいて、お付き合いいただけると幸いです。

 

*stand.fmで音声配信を始めてみました。お時間ありましたら、聴いてみてください。 

 

f:id:salahito:20210620213137j:plain